【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Euclidでの物理点への要望

こんにちは。

3Dポイントで物理点を作成していく際に、
左右ペアで作ったアートメッシュには
左右ぺアで作った物理点を適応したいと思いました。

現在は、左を作ったら、右用に同じ親子関係のポイントを作ってから
座標xyz、物理点の詳細情報の数字をコピペしております。
(この方法が間違っていましたらご指摘いただければ幸いです)

3Dポイントに関して
・アートメッシュのようにX=0からの反転複製
・その後、片方を位置調整、詳細情報調整、ポイント追加した際にペアにも反映
を希望します。

上記の実装が不可能であれば

・3Dポイント複数選択(複数選択は現在機能が存在してます)からの複製を可能に
・複数選択からの水平に反転が可能に

があれば手動でも作業が楽になると思われます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。