【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

EuclidにPSDを読み込む際のエラー対応

PSDのフォルダの階層が多いと
Euclidに反映させる際に読み込み中から戻ってこないor強制動作停止になります。

5階層くらいまでは大丈夫なのですが
6階層で読み込まなくなりました。
(*をつける、つけないで数に差があるかもしれません)

Cubismの時はインポート用PSDに加工していたのでそんなに階層が増えなかったのですが
Euclidでは、ついやってしまう可能性がありそうです。

読み込めなかったときに
読み込みキャンセルできるようにできますでしょうか。

何はともあれその時点のEucildのデータを
救出できればと思います。
(直前に保存を心がけてはいますが、つい…)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。