【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

デフォルトのアクティビティが見つかりませんというエラーの対処

お世話になっております
live2dのサンプルプロジェクトを下記のページに従って実行しようとしたところ
http://sites.cybernoids.jp/cubism2/simple-app/live2dwallpaper/androidstudio
デフォルトのアクティビティが見つかりませんというエラーが出て実行できません。
このエラーを解決するためにはどのような部分を修正すればよろしいでしょうか?
何卒ご教授願えたらと思います。
環境
Windows7 プロフェッショナル
AndroidStudio3.1.3
使用SDK Live2D_SDK_Android_2.0.06_1_jp
タグ付けされた:

コメント

  • 編集済: 8月 2018
    @letter さま

    お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのnishiと申します。

    こちらの問題につきましてですが、AndroidStudioのバージョンが記事に掲載していた頃の物と比べて
    現在の方が新しくなっており、それに伴い挙動が変わっているものと思われます。
    参照頂きました記事は、最新版であるCubism 3がリリースされたため現在メンテナンスされておらず
    また開発ツールの使い方のご相談となりますので、誠に恐縮ですがお答えすることが難しく、現状ではletter様ご自身で解決頂くこととなってしまいます…。

    ご期待に沿えず申し訳ございません。参照いただいたページが古いものであることはどこかに明記できるよう改善を検討させていただきます。

    大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。