【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

▼サードパーティー(他社)製品のサポートについて

▼サードパーティー(他社)製品のサポートについて

Live2Dを使ったサードパーティー(他社)製品のゲームやアプリ、ソフトウェアについての操作及び不具合などのご質問や報告は、
どのような仕様でLive2Dが実装されているかこちらで判断できないため、回答と対応を行うことができません。

「FaceRig」につきましても、Holotech Studiosさまの開発したアプリケーションとなるため、上記の対応となってしまいますことご了承ください。

FaceRigとLive2Dをご活用いただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
このカテゴリへの投稿は、ユーザー様同士での交流やノウハウの共有、問題解決の場としてご活用ください。
このディスカッションは閉じられました。