【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメータのフォルダ名

最新バージョンからかもしれませんが、パラメータのフォルダ名が変更できません。
ダブルクリックして、入力できる状態の見た目にはなるのですが文字選択も入力もできず、デリートを押すとその時に選択されていたアートメッシュに対してデリートが効いてしまいます。
タグ付けされた:

コメント

  • 信号機 様


    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    こちらの内容は今後順次修正予定となっております。
    オブジェクトの選択を解除した状態で名称の変更を行うことで問題の症状は回避できるかと存じます。

    大変お手数をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
    信号機
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。