★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

viewerにモデルを読み込んでもSDKが表示されない

初めて質問させていただきます。
horimと申します。

表題の件ですがeditorで作った組み込み式モデルを
viewerで読み込んでもSDKの編集画面(?)が表示されません。
下記の画像の状態になります。

サンプルモデルのミアラでも実験しましたが同様の表示になります。
SDKは公式サイトからforUnityのものをインストールしております。

SDKに関して全く知識がありません。
上記の説明がわかりづらい、情報不足でしたらご質問いただけたら回答致します。
何卒ご教授いただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

• オプション
    失礼しました。
    別のサイトで見た2.1のviewerの画面と同じになると思い込んで
    SDKが表示されない云々申し上げてました。

最新のバージョンの仕様が異なるのですね。

仕切り直して進めてみます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。