【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Ctrl+Aで全てのアートメッシュ選択が出来ない

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Cubism Editor 3.2.04
・【ご利用のPC環境】Windows7
・【機種名】:ThinkPad Edge
・【グラフィックボード】すみません、わかりません...
・【メモリ】3.57GB/446GB (これであっていますでしょうか...)
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】Photoshop
・【問い合わせ内
容がわかるスクリーンショットまたは動画】

宜しくお願い致します!

コメント

  • kurao 様


    お問い合わせ誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    問題の現象を詳しく調査したいため、以下の点をご確認いただけますでしょうか。

    ・どのようなときに現象が発生いたしますか?
     Ctrl+Aを押した時に毎回70%くらいの確率で発生する、これまでは操作できていたのに最近発生するようになった、
     など詳しい状況をご教示いただけますでしょうか。

    ・メモリについてご教示いただけますでしょうか。
     一般的に4GB、8GB、16GBのもの等がございます。
     (コントロールパネル→システム あたりでご確認いただけるかと思います)

    ・ログファイルをDMにてお送りいただけますでしょうか。
     ログファイルの取り出し方は、以下の通りでございます。
     Cubism Editorを起動する→メニューバー→ヘルプ→ログファイルを開く→フォルダの中にあるデータ全てをお送りくださいませ。

    ★DMの送信手順
     この返信の投稿者名[enoko(staff)]をクリックします。
     開いたプロフィール画面右上の[メッセージ]をクリックします。
     [新しい会話を開始]が開きますので、アイコン[Attach file]をクリックしログファイルを選択します。
     [会話を開始する]をクリックし、ご送信ください。

    お手数をおかけし申し訳ありませんが、
    何卒宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。