【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ライセンス情報の更新に失敗しました(8)

前に使っていたパソコンが故障しライセンス認証が解除できないため
ハードディスクを別PCに繋いでライセンス認証を解除したのですが、
新パソコンでのライセンス認証が通りません。対処方法をご教示ください。

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Live2D Cubism Editor 3.2.04
・【ご利用のPC環境】Windows10 Pro x64bit
・【機種名】:HP Pavilion HPE
・【グラフィックボード】例:AMD RadeonHD 7950
・【メモリ】例:12GB
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】


コメント

  • mayunyan0326 様


    ご連絡誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    大変恐縮でございますが、ライセンス認証に関するお困りごとは個人情報に関わる場合がございますので、メールにて受け付けております。
    以下のお問い合わせメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
    http://www.live2d.com/ja/contact/contact_form

    なお、既にご記入いただいているPC環境の情報・画像は社内で共有いたしますので
    お名前と、こちらのディスカッションページのURLをメール本文に明記いただければ再度のご記入は不要でございます。

    度々お手数をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
    ご連絡をお待ちしております。
  • enoko様

    ご連絡ありがとうございます。

    ご指定のフォームにて送信いたしましたので、
    ご対応よろしくお願いします。
  • 未だにライセンス認証を行うことができません。

    フォームの返信に記載のあった方法を実施したところ、

    当該ファイルを移動する前は
    ライセンス情報の更新に失敗しました(8)

    移動したあとは
    ライセンス認証に失敗しました(1,-153) 
    とのエラーで認証できません

    再度問い合わせもしておりますが、未だ回答がありません。

    ご対応よろしくお願いいたします
  • mayunyan0326 様


    ご連絡誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    ご不便をおかけしており申し訳ありません。
    休日中にいただいたお問い合わせは営業日に順番に対応いたしますので
    誠に申し訳ありませんがお時間頂戴できれば幸いでございます。

    お問い合わせの内容につきましては、
    ライセンスチームがメールにて対応いたしますので
    大変恐縮でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。