【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Cubism3のアニメーターデータをCubisum2へ

Cubism3のアニメーターデータをCubisum2へverを落とす方法はありますでしょうか?

物理演算がきれいにかかったり、
動画が撮れるなどcubisum3がバグも減ってきて便利ですが、
クライアントの中にはSDK2での開発なのでCubism2での納品指定のものも結構あります。

何か良い方法がありましたら教えてほしいです。
(あと余談ですがcubism2の時のようにマウスのくりくりでタイムラインが拡縮だといいのになぁと思う。)

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。