【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

を助けてください!Live2D proの決済方法の助けが必要です。

内容: こんにちは。
私は韓国人であり、Live2Dを勉強した学生です。Live2Dの体験版の期限が切れました。だからpro版を購入しようとしたが、韓国は支払い方途を知ることができません。

日本のクレジットカードは作成できません。韓国のカードは決済が不可能ですか?可能であれば方法を説明してください。不可能であれば、他の方法をご案内していただきたいです。

ぜひ韓国人が使用可能な決済手段が必要です。
ありがとうございます。

コメント

  • お客様

    お問い合わせいただき、まことにありがとうございます。

    お問い合わせの件ですが、弊社の、国外向けストアを通じてご購入いただくことが可能です。
    https://store.live2d.com/en/

    また、クレジットカードはVisa、Mastercard、American Express等の国際ブランドは全て対応しております。
    しかしながら、カードの発行会社によってはご利用できない場合がございます。
    その際は、大変恐縮ですが、別のカードをお試しいただきたく存じます。

    何卒よろしくお願いいたします。
  • 編集済: 4月 2019
    Vプリカは使えるのでしょうか?

    Vプリカは、ネット専用Visaプリペイドカードです
    インターネット上のVisa加盟店で、クレジットカードと同じように使えます。
    本人確認資料、審査なしですぐに発行、コンビニで買えます
    Vプリカの注意点、3ヶ月未使用だと休眠カード維持費として毎月125円が取られる
    休眠カード維持費を取られないように小額Amazonギフト券を購入すると良いです
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。