★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Q,Wキーを押しても表情が変わらない

【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Cubism Editor 3.2
【ご利用のPC環境】Windows10
【メモリ】16GB

以下のようにファイルなど設定したのですが、FaceRig上でQ,Wキーなど押しても表情が変わらず困っております。
どのような切り口で修正していけば解決できるかご教授いただきたいです。
Webカメラでの表情変化は動作を確認しました。

ファイル構成
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\FaceRig\Mod\VP\PC_CustomData\Objects
以下にhoge(キャラ名)というフォルダを作りました
==ファイル構成==
hoge
└ motions
└ face1.motion3.json
└ face2.motion3.json
└ hoge.4096
└ cc_names_hoge.cfg
└ cc_hoge.cfg
└ ico_hoge.png
└ hoge.moc3
└ hoge.model3.json
└ hoge.physics3.json

==cc_hoge.cfg==
set_cam_pos note 0.0 -1.2 0.6
set_special_action_anim hoge 'face1' 1
set_special_action_anim hoge 'face2' 2
=============
タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。