★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

mocファイルからcmoファイルを書き出せないか

◎パソコンの買い替えに伴い、com3ファイルを誤って完全に削除してしまいました。
moc3、pngテクスチャ、model3.json、physics3.json→これらのファイルは残っているのですが、ここからcom3ファイルを復元/書き出しすることは不可能でしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。
・使用中のバージョン:cubism3.3
・使用中のPC:Windows10
・facerig用に作成し現在もfacerigで使用可能だが、更なる編集を加えたいのでcomファイルが必要。

コメント

• 技術的には可能ですが、これが可能だと
    ゲームなどから抜き出したデータが容易に加工出来てしまうので出来ないようにしている状態です。

Live2D社で、有償逆変換サービスを行うのもいいかもしれません。
  • ご回答感謝します。有償逆変換サービスがあるとよいですね。理由まで教えていただきありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。