Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Facerigでは問題なく動くが、反転して作ったパーツがテクスチャアトラスにない。このままで問題ないでしょうか

psdで片目だけ描写し、LIVE2Dでパラメータをつけたものをコピペ反転で両目にしました。
テクスチャアトラスを見ると最初に作った目だけがありコピペの目がありません。FACERIGでは正常に表示されます。
これはこのままで大丈夫なのでしょうか。3.0verです。公式の説明に  キャラクター等を構成する部品を平面上に並べた画像、とあったので両目とも表示されるのではないかと思い質問しました。
こちらカテゴリー違いでしたらすみません。
よろしくお願い致します。

コメント

  • テクスチャアトラスに片方だけしかなくても大丈夫です
    手や足のパーツを片方だけにしてテクスチャアトラス使用量減らすのはよくあります
    手動で配置換えしてみるとわかりますがコピーしたのが重ねて置かれているので別ける事も可能です
  • 手動の配置換えでドラッグして動かしてみても片目しか見当らず、右側のモデル画像リストから すべて を選んでみても片目のみでした。  どの操作をすれば、わけて表示されますか?
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。