★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

アニメーション作成画面でパラメータが動かせない


こんにちは。先日Live2Dを始めた者です。

cmoファイルを開いてアニメーションモードを起動したのですが、
モデルをタイムラインにドロップしてもパラメータが灰色になり動かせません。
モデル作成後すぐにアニメーションモードを開いたのですが、model画面でやっておくべきことがあったのでしょうか。

助言を受けたいです。宜しくお願いします。
タグ付けされた:

コメント

  • 次に開くと動くようになっていました。お騒がせしました。
    ぷりんちゃん
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。