【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

画素の補間方法について

お世話になっております。
Live2Dの画素補完について質問があり、投稿させて頂きました。

現状二値素材をインポートすると、アンチがかかった状態になってしまいます。
こちらをニアレストネイバー法に変更する方法はありますでしょうか?

目的として、二値素材を読み込み、モデリング,モーションを行った後、
png連番で出力して、AE上でF's Plugins ColorChange等を使い、色見の調整をする想定をしています。

お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

コメント

  • Aihara様

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
    現在Cubism Editorにはそのような機能はございません。
    こちらはお客様からのご要望として開発チームで共有し
    今後の開発に活かしてまいります。

    今後ともお引き立ての程何卒よろしくお願い申し上げます。
    Aihara
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。