【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ペンタブレット(wacom制)仕様について、ベストな設定方法について

開発お疲れ様です。
表題の、ペンタブを使用したとき従来のマウス挙動とはかわり、
クリックできてない、ダブルクリックが上手く反応しない、パラメーターまたはデフォーマーツリーを選択クリックすると妙に滑って、子のデフォーマーが移動したりと妙に使いにくい点があります。
マウスと同じ様な感覚で使用するにはどういったペンタブ設定が望ましいでしょうか?

modeler animeter 共通です 3.xからずっとやりにくさを感じております。
タブレットはwacom インティオスプロ プロペン2使用です。

また、同じような経験をされている方で、おすすめの調整方法を共有させていただければ幸いです。
タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。