【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

クリックすると反応するようにしたい

Unityにてディスクトップマスコットを作成しています。
Cubismで設定したあたり判定をクリックすると、特定のモーションをするように設定したいのですがいまいちやり方がわかりません。(モーションは.motion3.json形式ですでに作成しております。)

一応、こちら(https://docs.live2d.com/cubism-sdk-tutorials/hittest/?locale=ja)のチュートリアルにしたがってスクリプトを作成、コードのコピペまでやったのですがどこのコードを書き換えたら該当モーションで反応してくれるのかさっぱりです・・・

お力添えしていただければと思います、よろしくお願いいたします。
タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。