【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

色弱のためパラメータの選択箇所が判別できません

お世話になっております。
素晴らしいソフトを開発してくださりありがとうございます。

早速本題ですが、
当方、色弱のためパラメータの選択部分が全く判別できません。
緑と赤は難しいんです・・・。
複雑な動作を制作する際に作業に支障が出てしまいます。



選択部分を大きく表示するなど、色ではなく形状でもわかるようにしていただけないでしょうか?
色弱にも優しいデザインにしていただけると非常に助かります。

どうかよろしくお願いします。何でもしますからっっ!!

コメント

  • 中の人様


    ご連絡誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    頂戴した貴重なご要望は開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 編集済: 7月 2020
    私も判別にとても苦労しています
    今回のアップデートで解決されると期待していたのですが、非常に残念です。
  • おかき様

    コメント誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

    現状のアップデートではご期待に添えず、誠に申し訳ございません…
    ユーザ様からのご要望は必ず全て開発チームに共有しております。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    また、同様のご要望がございましたら
    他のユーザ様もコメントやいいねをいただければ幸いでございます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。