Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

動きの反転時に表示される「ヒント」を非表示にしたい

編集済:06/18 Cubism Editor 2.1
CubismEditor 4.0.03
Windows10 64bit


こちら
live2d Cubism/Editorマニュアル「動きの反転」
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/inversion-of-movement/?locale=ja

にある「複数のオブジェクトに対して実行する際の注意」なのですが、
十分に把握しているため、ヒントが出ないようにしたいですが、設定などあるのでしょうか?
毎回出てしまうため、作業のテンポがわるなってしまい、困っています。
(せめてEnterキーでOKを押せると良いのですが、残念ながらできません。)



追記
すみません。カテゴリをまちがえて投稿しました。
カテゴリ変更も、ディスカッションの削除もできない仕様のようで、このままにしておきます。







コメント

  • kk_kk様

    ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

    現状、ヒントのダイアログは毎回出てしまう仕様となっております。
    こちらはユーザ様からの貴重なご要望として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。