【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメータの結合を保存したい

日々開発お疲れさまです。

現在、先日リリースされたAE Plugin R2 beta1を使用しています。
Live2D Editor上と同様にパラメータの結合ができるようになり、大変助かっています。

ところで、こちらのパラメータの結合ですが、プロジェクトを開き直したり、AEを再起動すると解除されていまいます。
毎回多くのパラメータを手作業で結合させる作業は非常に手間がかかるのですが、解決方法などあればご教授いただけますと助かります。

よろしくおねがいします。
Aihara

コメント

  • hatyati様

    ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    さっそく最新バージョンをご利用くださり誠にありがとうございます。
    パラメータの結合情報を保持する機能は現在準備中です。
    R2リリースまでに用意する予定ですので、今しばらくおまちください。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
  • enoko(staff)様

    返信ありがとうございます。

    現在準備中とのことで了解しました。
    R2リリースを楽しみにしています!
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。