【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

facerig導入、及びviewerでの動作について

先程自分で作成したmoc3ファイル、その他も含めfacerigに導入した所、何故かエラーを吐いてしまいました。


viewerで1度確認したところ、自分でモデリングしたものと動きが大きく異なりました。編集中にランダムポーズなどで再生した時は滑らかに動いていたものが、viewerにmoc3ファイルを読み込ませてみるとピクピクと僅かに動くのみでした。


動かない理由がfacerigに導入出来なかった原因なのでしょうか?また、なぜ動かないのでしょうか?解決方法が知りたいです。


ご回答お待ちしております。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。