Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ワープデフォーマ作成時に、ベジェ制御点が不均等になる

【環境】
OS : Windows10
ソフトのバージョン:4.0.04

【問題】
一度作成したワープデフォーマのベジェ制御点の位置を調整したところ、
その後新規制作するすべてのワープデフォーマの制御点が不均等な配置になってしまった

こちら、都度制御点の位置を手動で戻しておりますが
そうではなく、作成時から均等なバランスに戻す方法はありますでしょうか?

コメント

  • middleage様

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません…

    以下のものを私にDMでお送りいただけますでしょうか。
    お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    ・ログファイルの全文
     Cubism Editor上部メニューのヘルプ→ログファイルを開く
     この開いたフォルダ内のtxtデータ全てがログファイルです。

    ・問題が発生した後の当該モデルのcmo3ファイル
    ・問題が発生する直前の当該モデルのcmo3ファイル(バックアップがある場合)

    ・DMの送信手順
     この返信の投稿者名[enoko(staff)]をクリックします。
     開いたプロフィール画面右上の[メッセージ]をクリックします。
     [新しい会話を開始]が開きますので、アイコン[Attach file]をクリックしファイルを選択します。
     [会話を開始する]をクリックし、ご送信ください。
    (ファイルは圧縮していただくか、
     サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。