【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

カメラ追従の様々ツールについて教えてください

vtuberさんが使っているような、facerig等のカメラ追従ツールについて様々な物があると思うのですが、
もし、ユーザーさん目線でメリットデメリットがありましたら教えてください。
仕事ではなく、遊びで使ってみる程度で大丈夫です。(自分も遊びでそろそろ触ってみようかと思っている、ツール入門者ですので…)
使い勝手、メモリのくい具合、バクの多さ等、初期経費とかあるとわかりやすいですかね。あとはどういった媒体で使いやすいとかそんな感じです。
wikiとかあるとは思いますが、雑談として意見交換できればと思います。お願いします。
タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。