Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

テンプレート適用時にパラメータフォルダも引き継いでほしい

お世話になっております。
「テンプレート適用」機能においての要望になります。

自作のモデルをテンプレートとして適用すると、パラメータフォルダが作成されない上、各パラメータの並び順も変わってしまいます。
(おそらく「パラメータを作った順」に、勝手に変わってしまう)

そこで、テンプレート適用前に「同じテンプレートモデルからパラメータ・フォルダのインポートをしておく」ことも試しましたが、その際も、パラメータが全部勝手にフォルダから出されてしまい、並び順も変わってしまいます。

細かい点で申し訳ないのですが、100以上のパラメータ・15以上のパラメータフォルダを有する複雑なモデルを作ることもあるので、パラメータの整理をやり直すのが地味に手間だと感じた次第です。

可能であれば、ご検討いただけますと幸いです。



他、4.0.06 beta1のアップデートにて、下記投稿の要望を反映いただきありがとうございました!
お問い合わせも多い中、地道に対応してくださり大変恐れ入ります。
他の方の要望も含め、今後もよろしくお願いいたします。
https://forum.live2d.com/discussion/1975/モーション書き出し時の上書き確認で一括okを選択したい
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。