【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメーターのキー位置にピタッと移動する方法はありますか?

パラメーターのキーを打ったところにきっちり移動する方法はございますでしょうか?

真ん中に戻したいことが度々あるのですが、
ドラッグやクリックで移動させようとすると、なかなか0にならず、
0.5などの微妙な位置になってしまいます。

・モデリングビューで、キーを打ってあるアートメッシュなどを選択するとキーのある位置に移動する
・「パラメーター」の「デフォルト設定値に戻す」コマンド

上記以外に簡単に移動できる方法がありましたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。