【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

「物理演算のアニメーションベイク設定」ウィンドウにデフォルトボタンを設定してほしい

アニメーション→トラック→物理演算のアニメーションで開く「物理演算のアニメーションベイク設定」ウィンドウにデフォルトボタンが設定されていないのでEnterキーで閉じることができません。
この機能は頻繁に使用するのでショートカットキーを設定しており、またOKを押した後に開く情報ダイアログはEnterキーで閉じられますが、このウィンドウだけマウス操作で閉じなければならないのはわずらわしいです。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Cubism Editor4.0.06
・【ご利用のPC環境】Windows10
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。