【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

「物理演算のアニメーションベイク設定」ウィンドウにデフォルトボタンを設定してほしい

アニメーション→トラック→物理演算のアニメーションで開く「物理演算のアニメーションベイク設定」ウィンドウにデフォルトボタンが設定されていないのでEnterキーで閉じることができません。
この機能は頻繁に使用するのでショートカットキーを設定しており、またOKを押した後に開く情報ダイアログはEnterキーで閉じられますが、このウィンドウだけマウス操作で閉じなければならないのはわずらわしいです。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】Cubism Editor4.0.06
・【ご利用のPC環境】Windows10

コメント

  • @島項作

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    ご要望誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
    こちらはユーザ様の貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。