【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ダークモードの要望

いつもお世話になっております。

長時間作業でLive2Dの明るいUIに目が疲れると感じます。
可能であれば、UIのダークモードを実装して欲しいです。

ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
kuro666鍋丸

コメント

  • Live2dではあまり色を弄ることはないので、PCモニター用のブルーライトカットレンズ(PCレンズ)のメガネがおススメです
    自分は常用していますが、疲れ目が出にくいのでお勧めです。度が入っていないのも作れます
    後はあずきの目元温熱シートですかね、薬局でどうぞ
    ronu
  • ronuさんに同意で私もダークモードがあると嬉しいです。
  • @ronu
    @鍋丸
    @kuro666

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    ご要望、アドバイスのコメント誠にありがとうございます。
    賛同コメントも非常にありがたいです。ありがとうございます。
    こちらはユーザの皆様の貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。