【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Viewerのサンプルモーションファイルはどこに?

ViewerのサンプルモーションAnimatorに読み込んで編集したいのですが、モーションの書き出しがないので元ファイルの場所を知りたいのですがどこにあるのでしょうか?

コメント

  • ついでと言ってはなんですが、Viewerにはリップシンクを追加できるのですが、そのlip Syncファイルの書き出しがないですよね? これもどこにあるのか教えて下さい。
  • いつもコミュニティのご利用ありがとうございます。

    > ViewerのサンプルモーションAnimatorに読み込んで編集したいのですが、モーションの書き出しがないので元ファイルの場所を知りたいのですがどこにあるのでしょうか?

    それは想定してなかったですね。現状ではできないと思います。

    > Viewerにはリップシンクを追加できるのですが、そのlip Syncファイルの書き出しがないですよね? これもどこにあるのか教えて下さい。

    すいません。内部的には実装されているのですが、それができるバージョンは準備中になります。バージョンアップをお待ち下さい。
  • あーそうなのですかー(>人<;)
    どうやったら書き出せるのかずっと悩んでました。
    Animater で口パクやると固定化されちゃうので、バージョンアップに期待します(´・_・`)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。