【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Animatorで全モーションの「選択中の1フレームを静止画出力」がしたい

お世話になっております。

Animatorでの静止画出力に関する要望です。
「選択中の1フレームを出力」がありますが、これを.can3内の全モーション一括で行えるようにしてほしいです。

用途のイメージですが、業務においては「キャラクターの表情差分リスト」を作ることも多いかと思います。
リストに載せるためのサムネイル画像を、全モーション分手早く出力したいイメージです。
フレームは全モーション共通で、個別設定などはできなくて構いません。


Viewerもありますが、以前下記のような要望を出した通り、いまいち使いづらいというのが正直なところです。
https://forum.live2d.com/discussion/1617/live2d-cubism-3-viewer-for-unityを改修してほしい

可能であれば、ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  • @cucu

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    年末年始休業のためご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません…

    ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません…
    具体的な活用の用途も含めて、
    ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。