【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

パラメータで選択した時、選択したもの以外を表示、非表示に切り替えられるようにしてほしい

特に髪の毛等はレイヤー順が上の方と下のほうで分かれている事が多く、探しづらいです。
検索で絞り込む事もできますが、名前を揃えていない場合もあると思うので1ボタンで必要なものだけを表示させる機能が欲しいです。

kurisaka_konabe

コメント

  • 編集済:03/09
    @inusuke

    ご要望誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません…

    わかりやすい画像も添えていただき誠にありがとうございます。
    選択したパラメータに関連するオブジェクトのみをソロ表示するような機能のボタンなどがあり
    ワンクリックで絞り込みができると便利、ということでございますね。
    ユーザ様からの貴重なご要望として、開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    今後とも弊社製品をお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。