★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

FacerigやLive2dviewerで瞳が表示されない

live2dで作ったモデルを表示しようとしたら瞳が表示されませんでした
Live2d側では瞳が表示されているのにLive2dviewerやFacerigでは瞳が表示されません
どうやったら瞳が表示されますか?

コメント

  • オプション
    状態が不明なので原因も不明ですね

    目玉の分類を非表示にして書き出していないか
    パラメータ点の未作成で消えていないか
    作成がLive2Dの3版として 書き出したのはmoc形式  moc3形式のどちらか
    テンプレート適用を使用して作成したか
    クリッピングを使用した数はいくつか
    他に表示されないパーツはあるのか
  • オプション
    回答ありがとうございます。
    白目をテクスチャアトラスに入れてなかったのが原因でした
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。