【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

pro版の仕様について

今、free版で作っているモデルがあります。

free版ではやりたい事ができないことに気がついたので、pro版を購入しようと思うんですが、今作っているモデルはpro版で開き直してもそのまま作業を続けられますか?(free版で付けたデフォーマーなどは引き継がれますか?)

コメント

  • @東雲ゑゐ

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    FREE版で制作・保存したモデル・アニメーションファイルはPRO版でも開くことができます。
    (その逆でPRO版で制作・保存したファイルをFREE版で開く場合は
    機能制限がかかる場合がありますのでご注意下さい)
    機能制限の詳細についてはこちらに比較表がございますのでご覧ください。
    https://www.live2d.com/comparison/

    今後とも弊社製品をお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。
    東雲ゑゐ
  • ありがとうございます。助かりました。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。