【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism Editorは、以下のバージョンではmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
・Cubism Editor 4.0.07 beta 以前のバージョン
上記バージョンでは正常に動作できない可能性がありますので、OSのアップグレードをお控えいただくか、【Cubism Editor 4.0.07 正式版】をご利用いただきますようお願いいたします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
Cubism SDKにつきましては、現在公開中の製品全てにおいてmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
現在対応検討中となりますが、対応バージョンや時期につきましては改めてお知らせいたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

PSDデータが追加できない

編集中のファイルで1部書き直ししたかったため書き直して書き換えをしようとしたのですが、書き直ししたデータを入れようとすると画像のようにカーソルの下に赤いものが表示されカーソルを離してみたら2枚目のように黒いマークが表示され開き直すまで直りません。

入ったのかどうかを確認してみてもどこにも入っておらず、どうにもならないので1から編集し直そうと思う思いまた同じ工程をしてみた所入りませんでした。

※データの置き換えや追加をしたのは3回目で1回目と2回目は難なく追加出来ました。


コメントするにはサインインまたは登録して下さい。