【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

自動まばたきしてくれない

初心者です。まずは動画を出力しようとしています。
ParamEyeLOpenとParamEyeROpenは設定し、瞬き設定にチェックを入れました。
物理演算設定で自動瞬きにチェックを入れるとまばたきしてくれます。もちろん外すとしなくなります。

まばたきはできたと判断し、マニュアルに「動画制作の場合は、まばたき・リップシンク設定は特に必要ありません。」と書いてあったので
Emoteのように動画を出力したら自動で瞬きのモーションを追加してくれるのかと思いましたが、出力した動画は瞬きしてくれませんでした。

待機モーションを用意すれば瞬きしてくれそうですが、だとしても同じタイミングを繰り返すことになるんじゃないでしょうか。
「ランダムな瞬きの追加」はどうすればよいのでしょうか。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。