【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Live2D Viewerがインストールできません。

編集済:04/10 一般
Live2D Viewerをインストールしようとしたら
「エラーが発生しました。

インストーラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした。アプリケーション作成者に問い合わせて、新しいインストーラーファイルを入手してください。」

と出てきました。
いろいろ調べてセキュリティーソフトの停止からのインストール、ブラウザキャッシュの削除、adobe airのアンインストールしてのインストールし直し、レジストリでの完全削除、いろいろ調べて試しましたが、全く解決できず困っています。
どうすればよろしいでしょうか?

adobe airは最新バージョンです。

他にも原因になりそうなものを余剰書きしております。
以前にfacerigを入れていたのですが阻害しますか?(アンインストール済み)
LIve2d Cubismもインストールしていました。(アンインストール済み)

問題が発生したソフトウェア名とバージョン:Live2DViewer2.2.10
PC環境:windows10
グラフィックボード:Nvidia GeForce GTX 1060 6GB
メモリ:16GB
よろしくおねがいします。

コメント

  • 追伸:すいません大事なことをいいわすれてしまいました。
    うろ覚えなのですがひょっとしたらLive2D Viewerは以前ダウンロードして削除したかもしれません。
    ですのでLive2D Viewerの可能性のある部分はレジストリで削除しました
  • @哀上雄

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません…
    Live2DViewer2.2.10がインストールできない問題について、
    現在開発チームですでに把握しており、対応中でございます。
    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます…

    何卒宜しくお願い申し上げます。
  • @哀上雄

    度々のご連絡失礼いたします。
    Live2Dスタッフでございます。

    大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした…
    問題を修正しインストールいただける状態となりましたのでご利用くださいませ。
    http://sites.cybernoids.jp/cubism2/tools/live2d-viewer

    今後とも弊社製品をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。