【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

【Live2D Cubism Editor4.0.07】FaceRig、Viewerに取り込んだ際に片目のみ半分しか開閉しない

編集済:04/22 Cubism 4 Editor
はじめまして、質問させていただきます。
Live2Dのモデルを自作し、FaceRig、Viewerに取り込んだ際に右目のみ開閉できず、半目になってしまいます。
全く動かないというわけではないので何が原因となっているのか見当がつきません。

以前に作ったモデルやサンプルのモデルを使用した際は両目とも問題なく開閉できているのでFaceRigにエラーではなさそうです。
ID等も確認しましたが特に気になる点もなく(ParamEyeROpenとなっています)、Editorで編集している際には問題なく動いています。

原因がわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
タグ付けされた:
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。