【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

目の動きがおかしくなります

編集済:06/29 Cubism 4 Editor

Live2D Cubism Editor4.0.09でモデリングを行っていたのですが、目のXYの挙動がおかしいです。


目を開いた状態では普通に動くのですが、目の開閉パラメータを少しでも動かすと黒目が真ん中に戻ってしまいます。

また、口の変形パラメータを動かした時も同様に真ん中に戻ります。


目のXYを口を作成した後に付けたことと、目の開閉に4点パラメータを打ったこと以外普段と違うことはしていません。

意図して口と目の開閉と目XYのパラメータを関連付けていることもありません。

親子関係等にも特におかしいところは見当たらず困り果てています。


原因に心当たりのある方がいましたらご助力お願い致します。

タグ付けされた:

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。