【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

スマートオブジェクトについて

Photoshopで書き足したパーツのフォルダをスマートオブジェクト化してそのままLive2Dに読み込んでいたのですが、スマートオブジェクトでのLive2D読み込みはしない方がいいのでしょうか。
Live2Dを始めた頃からスマートオブジェクトで作業していたので不具合が起きているのかどうかもよくわかりません。

「実はこういう不具合ありますよ」など、スマートオブジェクトとLive2Dの関係性をご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。