【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

アニメーションの書き出しの際動画秒数が短くなります。

アニメーションを10秒程制作したのですが、動画書き出し際に1秒未満~3秒になってしまいます。
(数回書き出してみたのですが秒数はその時々で異なります)
ワークエリアも指定の秒数開いているのですが上記の秒数で出力されてしまします。
サイズは1000×1200で設定は下記のとおりとなります、初歩的な質問でしたら申し訳ございませんが解決方法ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
(動画フォーマット:MP4  エンコード:H264+ACC  ビットレート:自動 YUV変換:BT.601)

【バージョン】Cubism Editor 4.1.00
【OS】Windows 10

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。