【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

タイムラインのキーのドラッグ移動が難しすぎる

タイムラインのキーを選択して、移動させようとする時
キーそのものを、左クリックを押したままドラッグさせるのが一般的だと思いますが、
その際にキーのクリック判定が小さすぎて空振りドラッグになってしまう事があまりにも多すぎます

コメント

  • urao330 様

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。

    この度は貴重なご意見、ご要望誠にありがとうございます。
    具体的な活用の用途も含めて、
    ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
    今後の開発の参考にさせていただきます。

    タイムラインでキーをドラッグ移動させる際には、マウスアイコンが変わったことを確認の上、ドラッグしていただけると少しでも空振りが減らせるかと思いますので注目していただければ幸いです。

    今後とも弊社製品を宜しくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。