【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

フェイスリグで口のあいうえおを読み込む方法

Live2Dであいうえおを作成したのですが、読み込んでもらえません。

点は画像の数分うっているのですが、
左上から右に
(開眼)おお  ➡(徐々に笑顔の)ああああ(笑顔)
(開眼)うう  ➡(徐々に笑顔の)いいいい(笑顔)
(開眼)にっこり口  ➡(徐々に笑顔の)にっこりした口(笑顔)
です
口の開閉と変形を結合したときのパラメーターは一番左が、

-1、1   
-1、0.5
-1、0

一番右が、
1、0
1、0.5
1、0

です。
ランダムポーズは問題なく動いています。
読み込んでくれるのが、3だんあるうちの真ん中の列のみで「い」と「う」しか表現できません。
デフォルトの口も「うの口」になってます。

もしやり直さなきゃいけない場合、物理演算をつけるとこまで進んでいるのですが、
目だけ修正はできますか?

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。