★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

笑顔の目が開かない

笑顔の目を設定したところ目の開閉が綺麗に出来なくなってしまいました。原因は設定する際に開閉を閉にしていなかったせいかもしれないと分かったのですが、私はそれに気づかず保存をしてしまい、戻れなくなってしまいました。これはどう直したら良いでしょうか…最初からやり直しでしょうか…。

目の(瞳以外)パーツ、開閉の設定を全て消して再インポートすればまた最初から出来るかと思ったのですが何故が再インポートしても目の画像が表示されません…

コメント

• 自動バックアップが残っていれば、保存前のものから
    Ctrl+Shift+C(コピー)とV(ペースト)形状だけコピペできるので
    最新のものに動作だけ連れてくることができます。※Macの場合はCtrlが⌘になります

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。