【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

nizimaLIVEの利用可能端末に関しての要望

iPadでも使用可能にしていただけるととても助かります。

アプリをいれることは出来たのですがトラッキングができませんでした。

iPadは保証対象外とのことですが、有料プランに組み込む形でも構いませんのでIPadも保証対象にしていただけたら幸いです。ご検討よろしくお願い致します。

コメント

  • こゆこ 様

    ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

    大変お手数ですが
    nizima及びnizima製品に関するご質問・ご意見は、nizimaサイトのお問い合わせへご連絡をお願いいたします。
    https://nizima.com/support/contactus

    今後ともよろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。