【各最新OSの対応状況について】
現在、Cubism Editor及びCubism SDKはWindows 11 及び macOS Monterey には対応しておりません。
今後のアップデートにて順次対応予定ですので対応までお待ち下さい。

【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

ティラノスクリプトでのAndroidアプリ作成時について

はじめまして。

同様の質問の回答を発見できなかったため、投稿させていただきました。

私はwindows10 環境にてandroid studioを使用し、ティラノスクリプトにてアプリ開発をしています。

初めてlive2dをタチ絵をとして使用しようと考えたのですが、ブラウザ用に作成したゲームをアプリ版にした際、live2d描写で固まってしまいます。

挙動から、読み込めていないことは解るのですが、プログラミングサイトを検索しても情報が少なくどうすればいいのかわからない状態です。

解決策を知っている方がいらっしゃいましたら、お力添えいただけたらと存じます。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。