★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

ティラノビルダーでモーションがループされない

【環境】
Steam版:TyranoBuilder 2.0.1b
Live2D:Cubism 4.1
Json出力:SDK4.0/Cubism4.0

【問題】
ティラノビルダーへLive2Dを取り込み、モーションの再生までは正常に可能です。
グループ名にてidoleを設定するとモーションがループされますが、Idle以外のグループ名でモーションを再生すると、1度しか再生されません。モーションをループ再生する方法はございますでしょうか?

例:モーション再生 → 次のモーションが選択、または削除されるまでループ

ループさせたいモーションファイルの中身で、ループ再生はTrueとなっています。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。