★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

不透明度0%から変更できずパーツ表示されない

目のパーツのパーラメーターを設定する作業をしてたのですが、何もしていないのに 途中で急に右眉のパーツが表示されなくなりました。
そのパーツ(右眉毛)不透明度が0%になってないて、クリックしても不透明度を変更することができません。
どうすればパーツ表示されるようになりますでしょうか?
以前 同じ状態の方がいらっしゃり、ご提案されていた解決策も解決出来ませんでした。

コメント

  • オプション
    @hiroismnet

    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    ご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません…

    ご不便をおかけしており申し訳ございません。
    詳しくお調べいたしますので、問題が発生するモデルファイルをお送りください。

    こちらのページでアップロードしてください。
    https://biz.datadeliver.net/posts/5YdScueOWnct

    お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。