★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

.can3 モーションファイルを修正するとき、モーションのすべてのキーフレームをつかんでストレッチできますか?

kaykay
編集済: 2月 2023 Cubism 4 Editor
.can3 モーションファイルを修正するとき、モーションのすべてのキーフレームをつかんでストレッチできますか?

こんにちは。 いつもお世話になっております。

私のグラフィックワーカーと最近 unityゲームでの live2d キャラクター移植作業をしています。
しかし、unityでアニメーターコンポーネントを介してキャラクターモーションを再生すると、live2dエディタで見たときよりもモーションが少し早く再生されます。

(unityのFPSとlive2dモデルのFPSの両方を60に等しく設定しました。)

弓道策でモーションのすべてのフレームキーをつかみ、少し長くストレッチしたいです。
全体の動きの時間を少し増やすことです。

しかし、live2d エディタでフレームキーをストレッチできませんでした。

ctrl + Aキーを押してすべてのフレームキーを「選択」状態にした後、altを押してもctrlを押してもshiftを押してもストレッチは達成できませんでした。

いつもお世話になっておりますので、お知らせいただきありがとうございます。

暖かい2月になりますように。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。