★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

形状のコピーでの不具合報告

●形状のコピー → 形状の貼り付け or 形状のブレンド
を行った際の不具合を報告します。

●発生した状態
複数のオブジェクトを選択しての部分コピー

●発生した現象
選択したオブジェクトの全く関係ない部分(選択部分と状態発生部分の間にポリゴン存在)
が勝手に動いてしまう。

●単一のオブジェクトの部分コピーではこの現象は発生しませんでした。
これは、多分ですけど 複数のオブジェクト選択でも全体のコピー時は発生していないような気が?
これは、確認のしようがないのでこちらも検証してください。

たまにしか使用しないですけど
使用する場合は、この機能じゃないと大変な場合なので
検証のほど、よろしくお願いします。




コメント

  • オプション
    ボサボサさん

    不具合報告ありがとうございます。
    こちらでも同様の不具合を確認しました。

    今後のCubism Editorのアップデートの際に対応させていただく予定です。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。