★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

3/5、名古屋でユーザー主導の勉強会を定期開催いたします

場所お借りします。

先だってvol.0として開催させていただきました勉強会ですが、本格的に定期開催します。
vol.1は3/5、13〜17時名駅付近・中央卸市場内
同じ場所が名古ゲ部の部室にもなってますので、かち合う場合は情報交換できるかもです。
お近くで興味ある方はぜひ!
https://atnd.org/events/75239

基本第1、第3土曜日の予定ですが、今後変更あるかもしれません。
(3/19は主催者がLive2D社で開催される講座に出席したい為、中止か日を変えて開催します)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。