Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

エラー:wavファイルを保存したcanxファイルの、ファイルオープンに失敗する原因について

Live2DAnimator2.1.12を使用しています。

エラーとしては前に質問していた、「http://forum.live2d.com/discussion/211/」←の方と似ていますが、私の場合はtmpフォルダを削除しても解決しません。

Live2DAnimator」にて
Modelerで作成した素材15つほどを読み込み、音楽フォイルwavも読み込みcanxファイルとして保存し閉じたあと、
もう一度開こうとすると、「ファイルオープンに失敗しました」というエラーがでます。
wavファイルを読み込まずに保存すると、エラーは発生しません。

ほかの音声ファイル形式でも試してみましたが、OSがWindowsなのでQuickTimeを必要とするものは使えませんでした。

wavファイルを読み込んでAnimatorで作業することはできないのでしょうか?

ご回答お願いします。

コメント

  • 音声ファイルに日本語が含まれていませんか?
    最新版の2.1.14ではその問題が修正されていますので、アップデートすると解決するかもしれません。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。